※娘のアトピーが悪化したため、栃木に戻ることになりました。嫁と娘はよい環境を求めて沖縄に行っています。肌が合うようであれば沖縄に移住することを考えています。
家族全員、中郷が気に入っていたためもっと住んでいたかったのですが、みんなが健康でなければ何も楽しくないので、このような決断をしました。
半年と短い期間でしたが、とてもたくさんの方にお世話になり本当にありがとうござました。上越には遠征で来ることもあるかと思いますので、またお会いしましょう。


ついに、スパイスの販売はじめました!

【チャイスパイスセット】【おうちでヨギーカレーセット(準備中)】
が通販サイトminneでお買い求めいただけます。
どちらのセットにもしっかりとレシピが付いてますので、いつもヨギーが出している味に近いものが作れます。ぜひお試しあれ~。
 
また、クール宅急便でカレーの宅配も行っていますので、メールかお電話でご連絡ください。
chai@yogin.jp ℡:080-4832-1127
出店スケジュール

5月13日(土)
英香園感謝祭
上越市戸野目92-2
10:00~15:00

5月14日(日)
手づくり市@浄興寺
上越市寺町2-6-45
10:00~16:00

5月15日(月)
上越市役所
11:30~13:00

5月20日(土)
5月21日(日)
Earth Day Nasu
那珂川河畔公園
10:00~16:00

5月26日(金)
フライデーナイトフィーバー
道の駅みかも
17:00~21:00


※スケジュールページに年間予定があります。
チャイ好きも、チャイを飲んだことない人も、えびばでぃ、かも~ぉん!

チャイ屋ヨギーはチャイ(インドスパイスミルクティー)のお店です。来るだけでもう、気分はインド!!
スパイス全開のメニュー目指して、日々、遊んでます。